TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

好き嫌い? 

こんばんわ たまです。

8月も今日で終わり。
でもハイビスカスはまだまだ綺麗な花を咲かせ続けてくれてます。

今日のハイビスカス♪

今朝、信長がご飯を拒否しました。
ハウス!と言っても困った顔してハウスしません。
ちょっと焦って、口元にお皿を持っていくと
たまたま薄めた牛乳かけカリカリだったので、牛乳を舐め始め、
しぶしぶといった感じでカリカリも食べてくれましたが。

だって・・・
わてとしたことが牛乳につられてしもた・・・

今晩は馬肉カリカリとお隣から貰ったウェットフードと馬肉コラーゲンスープ。
どうだ?

お皿もピカピカに舐め尽くすほどの食欲でした。

・・・ん~ もしかして好き嫌い?
今朝も梨は食べなかったけどバナナとヨーグルトは食べたし。


小町はどんなフードでも尻尾ブンブンで喜んでます。
もしかして小町もこういう好き嫌いする日が来るのかな?

あちし?
あちしは、まだまだ好き嫌いなんて言わないわ

でもね・・・
普段あげてるフード、特に夏場は開けた時のにおいが強烈なんで、
コレ美味しいって思って食べてるのかな?と常日頃から思ってたんです。

出来る範囲で、やっぱりのぶこまにも美味しくて栄養のあるご飯を食べてもらいたいし、
安心できるものを食べさせたいな~と思うわけです。

というわけで、馬肉系はしばらく続けるつもりなのです。


今日のおまけ。
小町ファンの皆様(おさる以外にいるのか?)に贈る、小町のバックショット

後ろ足がカワイイ?
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 21:20 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)