TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

朝散歩 

こんばんわ たまです。

今日はお昼寝をゆっくりしてもらう為に
午前中、それも8時過ぎに市川の河川敷へ太陽2

いいお天気です

結構草が伸びていて、以前なら「ちょっと・・・」と尻込みする場所だけど、
今は、帰ったらササッとMSWのお風呂に入れればいいから~と気も楽です。

さすがにこの時間は他のワンコもいません。
それでも今日は消防の人が集まっておられたので、
信長がガウガウしないようになるべく近寄らないようにお散歩です。
それでも小町は消防の人が気になって気になって、近くに行って立ち止まって見てました。
消防の人に手を振って貰えてよかったね、こまちゃん。

ご機嫌のぶなが

ノーリードじゃないからちょっと不服?な信長さん
でもいいじゃん。おかーさん頑張って走ったもんね。
走る為にカメラは軽量化して携帯なんだから。
・・・コンデジ、欲しいよねデジカメ

ずずいっとこまち

小町はここはちょっと(かなり)苦手な場所。
JRの新幹線に在来線に貨物線・・・電車 電車が通るたびに立ち止まり逃げようとします。
今日は電車を誤魔化す魔法のアイテムアップロードファイル
「ネズミのネコじゃらし」を忘れてきたので大変でした

帰ってお風呂に入ってキレイさっぱりキラリ
シャンプーを止めてから、信長の毛の乾きがかなり早くなりました。
代わりに?フケが多くなったんですけどね汗
でも小町のフケはシャンプー止めてから収まってるので
信長ももう少し様子見します。

MSW、あたし的にはかなり気に入ってます♪
おさるは、数回に1回はシャンプー使いたいって言います。
確かに、シャンプー使うといい匂いするけれど・・・
でも、あたしは無臭を目指してるんだなぁ苦笑い
スポンサーサイト
[ 2009/09/01 21:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)