TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

川遊びコース 

こんばんわ たまです。

この間、久々に実家に帰ってきていたたま兄。
のぶこまとようやくのご対面・・・なので3年ぶりくらい?
・・・が、カメラ持っていってたのに写真は無し。
ま、信長はいつものごとくガウガウ、小町も釣られてガウガウ という感じでした苦笑い

きっと、のぶこまへのお土産がなかったからでしょうアップロードファイル


日曜日の昼間、日差しがきつくて暑かったので太陽2
夕方にある計画を実践してきました。

目指すは市川。
家から歩いていける場所に今年の春造成された広場があるのですが、
どうもそこから川原へ行けそうなので行ってみたいと思っていたのです。
広場を突っ切ってちょっと草むらを通ったら、簡単に川原に出ました♪

さぁ、遊べ~

歩いて川に来たよ~
歩いて川に来れるなんて・・・地獄だわ(>_<)
さぁ、あそぼ~

歩きにくいけど楽しいな
なんかぬるぬるして歩きにくいけど  ま、えっか

あちし無理よ
・・・あちし、そっちには絶対絶対行けないわ


川の中の石にコケがついててちょっと歩きづらいけど、
そしておさる曰く水が臭い気もしないでもないけれど苦笑い
散歩コースに「川遊び」コースが追加された日曜日でした。

あたしが川に入ってもついてこない信長ですが、
おさるが川に入ると迷わずついていき、見事な泳ぎを見せていました。
でもそのときの写真はありません。
あたしはその時、片足裸足でどうにか岸へ辿り着こうと必死で歩いてたし汗
おさるはあたしの流されたクロックスを回収してたからごめん

川遊びコースの時はマリンシューズにしなくちゃダメです


帰ったら、2匹仲良くお風呂に入れてすっきりです。

お風呂で初ツーショット?
ふぃ~ 頭からかぶるシャワー最高!
・・・しぶきがかかるのよっ

あ~来年は毎週川遊びコースで遊ばせようっと

スポンサーサイト
[ 2009/09/07 22:20 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)