TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お気に入り 

こんばんわ たまです。

今日は日中もそれほど暑さを感じない、秋らしい日でしたね。
それでもうちのハイビスカスはまだまだ元気に咲いてますよ しつこい?

まだまだ頑張る~

花つながりということで絵文字名を入力してください
去年株分けして貰ったヤブランがキレイに咲きました。

青系の花好きです

もっと大きくしたいし、増やしたいので、10月頃には株分けしようと思ってます。
あ、今年はギボウシも株分けしないと。

ヤブランやギボウシ。
葉もきれいで、花も控えめだけどきれいな植物が最近のお気に入りです


今日ののぶこま。

あっちむいてこっちむいて
なんだか今日はおまけっぽいわね
・・・カメラ目線ナシやな

2匹して非協力的すぎ苦笑い

でも・・・なかなか鋭い読みですな 小町さんグッド!
この写真の主役は姫モンステラ♪
こちらもかなりお気に入りです。
夏の間に何枚も新しい葉が出て大きくなりました。 買ってきた当時はコチラ

あぁ・・・でもやっぱりモンステラ デリシオーサが欲しいなぁ
スポンサーサイト
[ 2009/09/09 21:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)