TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

噛む犬 

こんばんわ たまです。

新型インフルエンザにかからないように、と
帰宅時のうがい手洗いをしていたにもかかわらず、
ただの風邪をひいてしまいました。

あたしの場合、まず喉にきてそれから鼻が片方ずつ冒されていきます。
そして長引く。。。
現在、左鼻が重症、右鼻が軽症の状態です。 あしたは両鼻かも・・・

のぶこまにはうつらないからヨシとして、
現在おさるも風邪ひきのようで飼い主2人して共倒れ状態です。

栄養はしっかり(過ぎるほど?)摂ってるのになぁアップロードファイル


さて、小町は固いおもちゃを噛むのが大好きです。

このオレンジのは新しい固いおもちゃ
欲張りこぶちゃんはおもちゃ2つ同時に噛むのね

最近は直接噛むよりも布を介して噛むのがお気に入りらしく
カーペットカバーにもぐってもぐらとなります。

今日もいっぱいカバーめくるわよ~

あたしの夜寝る前の日課は信長の出してきたおもちゃを片付けて
カーペットカバーを直すことです あぁめんどくさい

一方、固いおもちゃに全く興味のない信長さん。
その他のおもちゃを次から次へとおもちゃ箱から出してきて遊べ!攻撃。

あたしが遊び疲れて放置すると、遊び相手を小町に変更しますが・・・
小町は例の固いおもちゃに夢中。

でもそこはSKY(しつこい&空気読めない)な信長さん。
ひたすら誘い続けてようやく気付いてもらえた模様。 よかったね~♪

ようやく小町が顔をあげて・・・

でも次の瞬間がぶられたビクッ

うざいのよ!

それでもおもちゃを死守するのぶちゃんって・・・おかーさん見てて涙が出ますアップロードファイル

ふんっ
あちし、今日もこのデカイのをやっつけてやったわ

のぶちゃん、まだおもちゃ死守してるし苦笑い
負けてるけど・・・ええの?jumee☆a


スポンサーサイト
[ 2009/09/29 22:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)