TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

サツマイモが余ってるので 

こんばんわ たまです。

あたしが無類のナッツ好きだという話を会社でしていたら、
たまたま実家が千葉の友達が帰郷したお土産に買って来たから~と
千葉名産の落花生をくれました

殻付き本物の国産落花生

ありがたく頂きます。 どうもありがとうありがとう


さて、今日は雨のため夜散歩はお休みです雨
のぶこまにはセルフで遊んでいただいてる間に
あたしは前から作ってみたかったお菓子を作りました。

焦げ目が・・・

ホワイトリッチミルクポテトです。 詳しい作り方はコチラ → ☆☆☆
コロコロした一口サイズのかわいいお菓子になりました。
焦げ目が不揃いなのは、うちのオーブンの特性を忘れて焼きっぱなしにしてたから苦笑い

さ、今から味見タイムです。 夜なので1つ・・・いや2つjumee☆a

あたしだけおやつを食べてるとかわいそうなので
のぶこまにはサツマイモ入りのボーロ風お菓子を一緒に作っておきました。
ま、このボーロも粉を半分おから使ってダイエット仕様なんですけどね

マテ~

このおやつを見越して夜ご飯が減らされていたことには
のぶこま達は気付くまい ヒャッヒャッヒャッニコニコ

と思っていたら、今日はいつもより早めの9時過ぎに帰ってきたおさるが
骨ガムを与えてました・・・これは予想外汗

週末、こまちゃんの公開体重測定を行います。
少しは減ったかな? お楽しみに♪

スポンサーサイト
[ 2009/10/02 22:04 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)