TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ガン見で脅迫? 

こんばんわ たまです。

今日は中秋の名月ですね。
さっき空を眺めたら、薄雲に覆われつつもお月様が見えました。
今年は貰い物のロールケーキでお月見したいと思います。

さて、さっきのぶこまの夜ご飯を作っていた時に
なんかじっと見られていたので写真を撮ってみました。
連続5枚、よく見てください。

その1

その2

その3

その4

その5

こまちゃん微動だにせず苦笑い

・・・あちしの夜ご飯 まだなの?

写真見てるだけでも脅されてる気がするあたしです汗
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 20:38 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)