TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

冬でもハワイアン 

こんばんわ たまです。

以前作ったキーケース。壊れたので新しいのを作りました。
寒くなってきたので、赤で少し暖かい感じに? 

新旧並べてみました

花柄使ってみました

中も赤系。 サイズは前と全く一緒。 つまり型紙使いまわし~
上は古いキーケース。金具が片方取れてくるんと回ってしまってます。

新しいのの全体像。

やっぱり今回もホヌ満載

ホヌ柄テープの両サイドに赤色のパイピングテープを挟み込んで赤を強調。
背中は赤色のハワイアン柄。
新しくなっても、あたしのキーケースはホヌ柄のハワイアン♪

今回は表裏布ともに接着芯をはったので金具長持ちしてくれたらいいな・・・


今日ののぶこま。

ふふん
あちしってば優雅な座り方じゃない? ふふん

わてだって
わてだって、気品溢れる座り方やと思うねん しゃき~ん

ばっかじゃないの?
お兄ちゃんに気品? ったくもう、馬鹿馬鹿しくってあくびでちゃうわ
スポンサーサイト
[ 2009/10/09 22:22 ] 布小物 | トラックバック(-) | コメント(-)