TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

湯気がご馳走よね 

こんばんわ たまです。

夏に、ホームセンターで蒸篭(せいろ)を買ってましたが、
ここ最近の冷え込みに、夜ご飯に大活躍中です。

シュウマイや肉まん。
レンジでチンするより断然美味しい
そして野菜もすごく短時間に蒸しあがり、熱々のまま食卓へ。

ある日の野菜蒸し

家に前からあった片手鍋のサイズにピッタリのこの蒸篭。
意外と短時間で野菜が蒸し上がるので、この秋冬のたま家ヘビロテになりそうです。
あたしもラク出来るし♪


今日ののぶこま。
気温が下がってくると、小町のこの姿がよく見られるようになります。

鼻をキュッとして寝るこまちゃん

そして、「きゅん絵文字名を入力してください」となっている人もよく見かけるようになります苦笑い

そしてそんな犬と人を嫉妬の炎を燃やしながら見つめる犬が1匹・・・

・・・なんであいつばっかり・・・
おさる・・・そんな見かけに騙されたらあかんって

そしてそんな犬と人と犬をニヤニヤしながら写真にとるあたしです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 21:50 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)