TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

プレゼントはみんなで楽しもう 

こんばんわ たまです。

昨日の親戚集会の時に、たま母から預かった「信長への誕生日プレゼント」。
今日お休みだったおさるがすき焼きにしてくれました。

数日前布団に入ったあたしが呟いた「すき焼き食べたい・・・」を覚えてくれていた模様

久しぶりのさる飯ですよ

ありがたや、ありがたや
お腹いっぱい頂きました♪

もちろんのぶこまも食べましたよ、牛肉。
あたし達は一応おすそ分けしてもらう立場なんで苦笑い

そうそう。
今日は動物病院にフロントラインとフィラリアの薬を貰いに行ってもらいました。
休みでもお仕事いっぱいのおさる でもあたし鬼嫁じゃないよ

もちろんこまちゃんも一緒に。
病院の体重計で正確に測ってもらおうと思って。

ドキドキしながら結果を聞いてみた  ど、どうだった?

『5.6kgやったで~』

おぉぉ とりあえず前病院で計ってもらった時の状態に戻ったよ。
おぉぉぉ・・・ わんこも人もダイエットの道は険しいなぁ・・・アップロードファイル


今日ののぶこま。
朝晩2回お散歩に行ってもらったのに、お目目ぱちくりの信長。

ぱちくり
わて、まだまだ元気やで

でも信長を撮り終えて小町を写していたら・・・

あれ?

信長もお疲れなのがバレバレ汗
小町はもちろん爆睡中 意外に体力ないのよね、あの娘ニコニコ

スポンサーサイト
[ 2009/10/15 21:00 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)