TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

赤いタバコケース 

こんばんわ たまです。

かなり前の夏真っ盛りに頼まれていたもの。
ようやく1個完成しました。 おそっ汗

真っ赤なタバコケース

タバコケース。
タバコ2箱とライターが入るサイズ。
赤いハワイアン柄は、フラダンスを習っている彼女のセレクトjumee☆Hula Dance1
あたしのキーケースとおそろです。
ちなみに裏布は青のハワイアン柄。

来週は、もう1個完成する予定。 秋の夜長に楽しい手仕事です。
こっちも夏に頼まれていたんだけど苦笑い

ちなみに・・・

よれよれ

これが試作品。
角がヨレッとしてるし、いびつな形アップロードファイル
これと比較すると、友達の分は上手く出来た~と思うのです♪

渡す時はこの試作品も持っていくべきだな、きっとアップロードファイル


今日ののぶこま。
信長のアップが撮れたえへへ と思ったら・・・

左下が・・・

左下に(多分)あたしの指が写り込んだ模様・・・怖い写真じゃないよ(多分)

そして、今日も懲りずにカーペットカバーにもぐる、たま家のもぐら

もぐら参上

この後、この大きいもぐらはカーペット横断してました
スポンサーサイト
[ 2009/10/16 22:18 ] 布小物 | トラックバック(-) | コメント(-)