TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

嫌~な季節 

お久しぶりの信長です。

今日はわてが主役♪

・・・上の写真で気付いてもらえたやろか?
わて、夏の間は裸族で快適やったのに、昨日の散歩からこのザマや。
わては立派な毛皮まとってるっちゅうねん。
なんやねん、この服。 おまけに飼い主♀の作ったヘボヘボ服やしびっくり

わてな、前からはっきりいわなあかんって思っとったんやけど。
今日ははっきり言うわな。

服なんか大嫌いやっちゅうねん

分かって・・・

この想い・・・誰か分かってくれるやろか・・・ 


---
はい、信長の服嫌いなのは、ちゃんと分かってますよ。
でも散歩時にどれだけアスファルトの道を選んで行ったとしても
帰ってきたら足やら尻尾に引っ付き虫をくっつけてくるし、
胸毛は1回散歩に行くと薄汚れるし。
最近はお風呂の回数は増えたけど、でも時間的に週2回が限度やし。

ということで、想いが分かるのと、服を着せるのは別問題なのですよ、信長さんびっくり
・・・短足が改善されたら考えてあげてもいいけどね苦笑い
[ 2009/10/19 21:44 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | コメント(-)