TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

はぁ~・・・ 

あちし、小町♪ とってもお久しぶりなの~

こんばんわん
写真は日曜に撮った分です

あちし、最近ダイエットしてるの・・・っていうか強制されてるのアップロードファイル
でね、うちの体重計、どうやら0.2kg刻みでしか計れないらしいの。
ってことは、100g減ったとしても変化なし ってことよね?

はぁ~・・・

・・・やってらんないわよね

でもね、去年買った服がパツンパツンだったりするから、
やっぱがんばろっかな なんて思うの。

年末にはスリム小町になってる予定なの。 楽しみにしててね絵文字名を入力してください

---
去年買った服が、見事にパツンパツンでビックリしました。
おまけに胴も伸びてるし・・・
今年は小町の体重が減ったら採寸しなおして服を作る予定です。
それまでは去年までのパツンパツンの服を着倒してもらうことにしましょうニコニコ
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 22:50 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | コメント(-)