TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2009年10月編 

こんばんわ たまです。

10月は毎年バザーの月です。
今年は2日間かけて準備しました。
おかげで多くの種類の作品を作ることが出来ましたよ。
では、写真多めですが、作品をざっと紹介します。

全体像

2009年作品その1
今年の1番大きい作品です。 花器もシックないい感じでですね。

2009年作品その2
たくさんのバラ。 まだ蕾なので咲いたら豪華になります。

2009年作品その3
青と白のアネモネのはっきりしたコントラストをバラが中和してる? 優しい感じのアレンジです。

2009年作品その4
ちょっと早いけど、クリスマス仕様のトピアリー。

2009年作品その5
こちらもクリスマス仕様のリース。 でもリボンを外すと普段も充分使えるようになってます。

2009年作品その6
去年も大人気だったブリザーブドフラワー。 今年も健在です。

2009年作品その7
こちらはいつもの花かご。 今年は百合がないけどバラが多めになってます。

とまぁ、こんな感じです。
日曜はお天気が悪いみたいなので、土曜日にたくさん売れるといいな♪


おまけ:
仕事を早退して行ったので、お腹が空いていたのですが、
今年の役員さんが差し入れを持ってきてくださっていましたありがとう

おやつ♪
美味しく頂きました~

サツマイモの蒸しパンとバナナとクルミのケーキ。 とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
[ 2009/10/23 21:35 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)