TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おもちゃ買いました 

こんばんわ たまです。

もうゲームとか買わないだろうなぁ・・・と思っていたのですが、
先週、突然に欲しくなって週末買いました Wii
そして Wii Fit Plus も一緒に買いました。

少しやってみたけど、ヨガはやっぱり苦手苦笑い
筋トレも今のあたしにはちょっとキツイ汗
ゲーム感覚で出来るのを選んでしまいます。 
そして今日は腕が激しく筋肉痛なあたしなのです。

今年は、ダイエットグッズはDVDも買わずにこのまま終わろうと思っていたけど
やっぱり毎年何か買わないと気が済まないようです苦笑い

Wii Fit Plus ではペットの体重管理も出来るので、
信長と小町も早速登録しましたよ~
こまちゃん、これで0.2kg刻みじゃなくなったからね♪

ふ~ん・・・
ふ~ん そうなの? あちしは頑張ってるからいつかは結果がでるんだけどね。
それよりあんた、そのおもちゃ今回は長持ちするんでしょうねjumee☆a


えっ・・・ビクッ さ、さぁねぇぇぇ苦笑い
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 20:18 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)