TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

世界へ羽ばたく職場かな 

会社の方が先週ハワイに行っていた。アロハ♪
そのお土産を頂いた。
偶然にもどちらもオレンジ色

左の箱は、ハワイ島のビッグアイランド・キャンディーズのマカダミアナッツぎっしりのチョコレート。
これは、たまが以前ハワイ島めぐりのオプショナルツアーに行った時に買って、
とっても美味しかったのを思い出して、お願いしていたもの。
相変わらずの美味しさだった。

そして右の冊子は、COACHの新しいカタログ。
奥様がCOACHのかばんがお好きだということをお聞きしていたので、
もし、SHOPに行かれた時にカタログなんてあったなら、
出来れば持って帰ってきて頂けたら・・・なんて話をしていたら、
「3件回ってようやく最新のものを手に入れたよ!」 と、頂いた。
まじで感激!!

この表紙のキラキラ金魚のキーホルダー、とってもかわいい。
今度沖縄もしくはラスベガスで手に入れたいと思うたまである。

本日はハワイの土産話で、たまも頭がアロハ♪になっていたのだが、
実は、斜め向かいの席の方が、あさってから魔法の国へ行かれるということを知り、
きょえ~となったのであった。
[ 2006/04/24 21:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する