TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

無謀な要望? 

こんばんわ たまです。

この間、美容院で勇気を振り絞って言ってみましたニコニコ
「・・・い、今の米倉涼子みたいな髪型にしたい」

きゃ~言っちゃいました、言っちゃいましたよ。

あたしの担当は店長のお姉さん(といってもあたしより若い)なんですが
「あ、それじゃ今の髪型からするとああしてこうして・・・」
と淡々と今後の予定を説明されました。

・・・こういう無謀なこと言う人って結構多いんでしょうね、多分。

というわけで、結構梳いてもらっていた髪をまた伸ばすことに。
そういえば以前もワンレン風ボブにしたいとか言ってましたけど。
あれは同じお姉さんに「やめた方がいいで」ってばっさり言われましたアップロードファイル
毛量が多いんです、あたし・・・

今の米倉涼子の髪型は後ろが比較的短いのでOKが出たのでしょうかね?
ま、ぼちぼちですが近づけていきたいと思います♪


今日ののぶこま。
最近は年1回のトリミングも行かなくなった信長さん。

ええねん
わてはええねん。 バーバーおさる最高や

そして生まれてこのかた、トリミングに行った事のない小町さん。

いいのよ
ふん犬怒 あちしが人間だったらワンレンのボブだってOKだったはずだわ
・・・ボブにまで伸びるかどうかの方が問題よね~顔

スポンサーサイト
[ 2009/10/28 22:03 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)