TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

寝る犬 

こんばんわ たまです。

今日はとっても暖かかったですね。

15時くらいにお散歩に行ったのぶこま。
普段は街灯の明かりでの散歩なので、心なしか嬉しそうに歩いてる感じがしました。
で、張り切りすぎたアップロードファイル 20時過ぎだというのにもう爆睡してますおやすみ

おやすみ中
・・・・・・(コメントなし)

こちらもおやすみ中
・・・・・・(意識無し)

寝るときも小町はクッションで、信長は・・・というのが笑えます。
ま、いつもの光景ですが顔

さ、今日は夜のお散歩に行かなくていいから今からじっくりWii Fitしようっとエクササイズ
・・・起こしたらごめんよ苦笑い
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 20:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)