TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ラグランTシャツ 裾ヒラヒラ仕様? 

こんばんわ たまです。

週末から4連休中なあたしです。

今日は、午前中にのぶこまの散歩に行って来ました。
これが大正解アップロードファイル お昼から風が強くなって、寒い~
のぶこまはお昼から優雅にアップロードファイルお風呂タイムとなりました。

散歩とお風呂で疲れたのぶこまは午後はこれまた優雅にお昼寝タイム。
その間に昨日裁断していたのぶこまのラグランTシャツを縫いました。

ほんとは小町のダイエット終了後に作るつもりだったんですけどね、
散歩の時は袖付きの服の方が引っ付き虫対策になるので必要に迫られました汗

痩せてみえるかしらん?
おかーさんはセットインスリーブよりラグランスリーブが好きなんだって
あちしはピチピチじゃなけりゃどっちでもいいけどね~


・・・まだ?
なんでもええから、はよ写真撮って服脱がせて欲しい・・・

だらける犬
あちしお腹減っちゃったわ ご飯まだかしら?
・・・だからはよ服脱がせてぇな


裾まわりのリブが長かったので、裾がヒラヒラしてしまいましたアップロードファイル
ま、こういうデザインにしたかったということで。
それに散歩は大抵夜だしね苦笑い かまへんかまへんニコニコ

あ、信長の願いはおさるが帰ってくるまでかないません。
そしておさるは多分遅いだろうから・・・プププ顔
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 20:18 ] ワンコ服 | トラックバック(-) | コメント(-)