TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

またまたラグランT 

こんばんわ たまです。

今日のお昼ご飯はお隣さんでたこ焼きパーティでした。
お昼になって、そろそろかな~とお隣にお邪魔すると、
だんなさんがキャベツ切ってくれてました。
ありがたく頂いてきました。 ごちそうさまでしたありがとう

たこ焼き食べる時にビールを我慢してお昼からまたラグランTシャツ縫いました。

今日は動物柄

この生地は以前RickRackさんの実店舗で買ったものです。
パーカー生地くらいの厚みがあるので、寒がり小町にはちょうどいいかもしれません。

裾周りのリブを実寸の80%にしたのですが、若干ヒラヒラ感が汗
次は70%くらいにしてみるかな?

寝てたのに・・・
あちし、寝てたのに・・・

モデル拒否
今日も服着せられた犬怒 無視しとこ

最近はモデル料あげないのでこんなもんです苦笑い
信長、めっちゃ分かりやすいし。 今度おやつで釣って比較してみようっと。
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 21:46 ] ワンコ服 | トラックバック(-) | コメント(-)