TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

冬アイテム導入 

こんばんわ たまです。

今週からのぶこまのお留守番に湯たんぽを導入しました。

去年は大きい湯たんぽ1個でしたが、どうも小町専用になってる感が否めません。
なので今年はもう1個追加してみました。
大きいのは容量が2リットル、小さいのは1.5リットル。

冬のお留守番必須アイテム

やかんと電気ケトルでもお湯が足りません。 小さいの、もう1個買ってこようっと。

で、余った大きいのはあたし用にする予定です。

最近夜寝る時、のぶこまは当然のようにおさるベットへ。
ま、信長は寒かろうが暑かろうがめったにあたしのとこには来ないけど苦笑い

湯たんぽさえあれば、一人だって暖かいもんね。

と思っていたら。
あたしだけなら2匹は当然のようにあたしのベットへやって来ました。 おぉ、信長までビクッ
この季節、本能的に暖かい方を選んでるんだなぁとちょっと感心しました。

・・・あびっくり
ということは湯たんぽに釣られて普段もモテモテになる、とかアップロードファイル
正直一人で寝る方が寝心地はいいんだけどね。
なんか2匹とも向こうでっていうのは悔しいというかなんというか顔


それにしても。
正直、犬がこんなに寒がりなんだとは知りませんでした。
室内飼いなので余計なのでしょうか?


今日ののぶこま。

ふふん♪
今日のわてはクッション2つ使いでちょっと優雅やねん

・・くっ
・・・なんであちしが地べた生活なのよ? おかしいわよ
(似合ってるで)

ま、この後小町はあたしの膝の上によじ登って来ましたけどねニコニコ
スポンサーサイト
[ 2009/11/05 22:11 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)