TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

手袋 

こんばんわ たまです。

最寄駅まで原チャリ通勤のあたしですが、
朝晩冷えてきたのでそろそろ手袋が必要になってきました。

手袋は皮製が好きです。
ですが・・・あたし、手が大きいんですよね。
あ、顔も頭も足も・・・というか全部が全部大きいサイズなのですが
なのでなかなかコレ!と思う手袋を見つけることが出来ません。

それでも去年、一昨年と連続でぴったりサイズの手袋が買えたんです。
なのに、なのに。
ひとつは片方をどこかで落とし、ひとつは即効小町にかじられアップロードファイル

というわけで、今手袋持ってないんです。

行きはまだ手袋無しでも我慢できます。でも帰りはもう無理~
背に腹は変えられず、只今軍手愛用中なのです苦笑い

金曜の朝、出掛ける時間が一緒だったおさるの手には茶色の皮手袋が!!
負けた・・・ と思った瞬間でしたアップロードファイル


今日ののぶこま。
といいたいところですが、火曜日ののぶこま(今日の散歩と行き先が一緒だったので)
散歩に行った広場にコスモスが咲いていたので携帯でパチリ。

花よりクンクンに忙しい2匹

おぉ~い、カメラ目線下さいなびっくり

もぉ、しゃ~ないなぁ・・・

2匹してしぶしぶ顔って苦笑い

あぁ、手袋も欲しいけど、新しい携帯かコンデジが欲しいところです。
スポンサーサイト
[ 2009/11/07 20:37 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)