TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

甲子園にLet's Go! 

花粉症かと思っていたら発熱しました、たまです。

で、金曜日。
甲子園のチケットを横目に朝から行けるかどうかを心配していたが、熱も下がったので行ってきた。
1塁側イエローシート32段目より

トラッキーも踊る踊る
ピンクは「ラッキー」

阪神-ヤクルト戦、ヤクルトの古田監督は試合には出ていなかったので残念!
そして結果も・・・残念!!

また行くために、とりあえず応援グッズを購入。
次はユニフォーム?

そして今朝。
GWで連休に突入したたまを横目に朝から出勤するおさるさん(だんなさま)・・・いってらっしゃい。

スポンサーサイト
[ 2006/04/29 08:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
昨日・今日と古田さまは監督業に専念のご様子でしたね☆彡
私は特にごひいきの球団は無いのですが弟が虎キチで…(^-^)我が家にはたくさん応援グッズ揃っております
スポーツ観戦は楽しいしストレス解消になりますね 但し応援チームが勝てばの話ですが…
(^_-)-☆
[ 2006/04/29 21:57 ]
今日は途中までTVで観てたけど、ラッキーな勝ち方してましたね。
昨日ならよかったのに・・・
最近の応援グッズはすごいですね~
耳つけてる娘とか、かわいかったな・・・
ピンクがあるとついつい買ってしまいます。これも歳のせい?(笑)


[ 2006/04/29 22:36 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する