TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2009年11月編 

こんばんわ たまです。

今日は月イチのフラワーアレンジ教室の日でした。
深い赤色が印象的なアレンジになりました。

アップでどうぞ

全体像です。

玄関が秋らしくなりました

玄関がいっきに秋らしくなりました。



【今月の花材】
・クジャク草 白い花
・トルコキキョウ ピンク
・カーネーション 赤
・リューカデンドロン サファリサンセット
・ガーベラ 赤
・オータムウィロー オレンジ (柳)
・月桂樹などグリーン

◆リューカデンドロンを真中に挿す(やや前向き)
◆グリーンでラウンドの形を作る
◆ガーベラとカーネーション、トルコキキョウでラウンドの隙間を埋める
◆クジャク草を遊ばせる
◆オータムウィローで動きをだす
 丸くしたり流したり直線的に入れたり。自由に。
スポンサーサイト
[ 2009/11/14 21:29 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | コメント(-)