TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

見上げて思う・・・は掃除のこと? 

こんばんわ たまです。

ふっと見上げて
玄関が吹き抜けだったことに改めて気付いた散歩の後。

吹き抜けを激写

あの上の窓は掃除することはないだろうなぁ・・・

あ、照明は可動式なので下まで降りてきます 掃除したことないけど苦笑い
・・・今年はしてみるん?

片付けたい病はまだまだ健在です。
押し入れなどなど、だいぶ片付きましたgood

すっきり全部隠して収納したいけど、いつも使うものは出しておく。
隠す場合は使う場所近くに隠す。
出しておく場合も掃除がしやすいようにする。
1年使わなかったものは要らないものとして捨てる。
この4点を頭に置いて片付けしてます。
年末の大掃除は楽できるかな?


今日ののぶこま。
散歩前の2匹。 外にしか興味がありません。

はやく、はやく~!!

・・・扉掃除しないと汗
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 22:18 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)