TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ファブリックボード キツネとブドウ 

こんばんわ たまです。

前から行ってみたかったお店へ行って来ました。
Lune d'eau(ルネ・デュー)  姫路本店です。

お店の中は北欧グッズでいっぱい。 (財布が許せば)全部欲しいくらいです 
近所に北欧グッズをこんなに扱っているお店があったなんて。
今までは神戸まで行ってたのに。 あぁ・・・嬉しいはーと

お目当ての生地を買って来ました。
その後ホームセンターに行って角材を買ってきて、木枠を作って・・・

とりあえず、ファブリックボードを1つ作りました。
アルメダールのキツネとブドウで作りました(サイズ:横100×縦40(cm))
今回はちゃんとガンタッカー(ホビーホッチキス)で布を木枠に固定しました。

オレンジのキツネが気に入りました

玄関から見える感じが結構好きです。
が、ボードの下はのぶこまのゲージやトイレがあるのでちょっと残念感がありますが苦笑い

でもファブリックボードの下はのぶこまのゲージ&トイレ(笑)

あと2種類、ファブリックボードを作る予定です。
木枠は作ってあるので、ぼちぼちと完成させます♪
お値段がお値段なので生地のカットを慎重に慎重に・・・汗


今日ののぶこま。
エアコン&ホットカーペットでぬくぬく。

暖かくてしあわせ?

エアコンを付けたので、今日から加湿器にも頑張ってもらっています。
・・・そろそろコタツかなぁ
コタツは人も犬も動けなくなるし、掃除大変になるしなぁ・・・でも好きなんだけど苦笑い

スポンサーサイト
[ 2009/11/17 23:14 ] 布小物 | トラックバック(-) | コメント(-)