TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

暖めても人気ナシ 

こんばんわ たまです。

最近、布団乾燥機で布団を暖めてから寝てます。
暖かい布団に入ると、ふぇぇぇ~となります。
あ、お風呂に入った時のあの感じ。

一度に2人分の布団が暖められるように、布団乾燥機は2台あります。
(ポイントを貯めて貰ったものなのでデザインはイマイチなものです)

でも・・・
布団を暖めて万全の体制にしてても小町はそそくさとおさるの布団に潜っていきます。
あぁ、どうせあたしは手足冷たいですよ・・・

なので信長に「おいで」コマンドをだして無理やりあたしの布団に入れます顔

この暖かい布団にすると、朝までほんとに熟睡できます♪
そしてのぶこまも気持ち良く寝れるらしく、最近は朝あたしと一緒に起きてきてくれません。
・・・ていうか、寒くなるといつもだけどさ


先日ののぶこま。
前足を絡めて向かい合って寝る2匹
絡んで絡んで

小町と信長の顔のサイズが同じ大きさに見えるのは・・・遠近法なのですヨ顔

[ 2009/11/24 21:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)