TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

写真 

こんばんわ たまです。

トイレに飾っていた、それはそれは小さい頃の信長の写真を入れていた写真立て。
今はリビングでこんな写真が飾られています。

今しか飾れないテレビの上です

この写真、本ブログのトップ写真でもタイミングが合えば出てきます。
撮影日は2007年11月11日なので、小町がうちに来て3ヶ月目の頃に撮ったものです。
あたしの大好きな写真のひとつです。

・・・じゃ、今まで入れてたそれはそれはかわいい信長の写真(しつこい苦笑い)はといいますと。

今は昔、仔犬時代シリーズ?

小町の小さい頃の写真もプリントアウトして一緒に飾っています。
場所はやっぱりトイレですが(笑)


小町の写真を選んでいる時の会話。
あたし「やっぱ、小さい頃のギョロ目のこまちゃんがいいよね~」
おさる「ん~・・・あの写真は?」
あたし「ん~・・・魔除けにはなるけど、怖いわ」

果たしてたま家でいう「あの写真」とはアップロードファイル 

キャァ~

ある意味好きな写真です顔

スポンサーサイト
[ 2009/11/25 21:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)