TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

白いかご 

こんばんわ たまです。

片付けたい病がエスカレートして洗濯機周りの色を揃えたい病にかかってました。
まだまだ健在片付けたい病アップロードファイル

洗濯バサミは7年選手で数も減ってきたのでいい機会なので買い換えました。
ハンガーは、クリーニングハンガーを使っていたのでこれまたいい機会だと買い換え。
洗剤入れは、今まで使っていたかごはのぶこまのおもちゃ入れにぴったりびっくり
なのでまたまた買い換えました。
(ちなみに今までのおもちゃ入れはダンボールでした苦笑い

洗剤容器は今後 アタックneo の容器で地道に揃えるとして。
残りは洗濯かご。ただいま黒色(これも7年選手だな)を使用中。

あたし「洗濯かご、白いのにしたいなぁ」
おさる「そこまでせんでもええ」

おぉ~っとビクッ珍しく反発されてしまいましたアップロードファイル
悔しいので、年末にタオル等は全部真っ白をおろすことにします顔

ま、黒いかごも今後の使い道さえ決めてしまえば
白いかごに変えてもノープロブレムってことですよね?
・・・どっかに使えないかなぁアップロードファイル


今日ののぶこま。

休みだったおさるとおさる実家に行っていっぱいお散歩してきたので
この時間にしてぐったりしてます。

白目?

熟睡♪

ちょっと愚痴
おさるが休みの日は、あたしが帰ってきても玄関の戸を開けるまで気付きません。
おさるの帰宅は、いつも窓のところで今か今かと待ち構えてるのにね・・・
なんかやってらんないっていう心境になりますアップロードファイル
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 21:11 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)