TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

檸檬 

こんばんわ たまです。

昨日、おさる実家からレモンを貰いました。
正真正銘無農薬のレモン。

レモン以外にもみかんとキウイも貰いましたよ
レモンの他にもみかんとキウイも貰いました

このままレモンを冷蔵庫に入れてしまうと、忘れてダメにしてしまうことが多いです。
なので普段は コレ を愛用してます。

でも、このレモンはダメにしてしまったらもったいないびっくり
ということで、早速昨日のうちに1個分スライスしておきました。

こうしておくと・・・

重ね重ねレモンティ?

寒い時期、夜によく飲む紅茶にすぐ浮かべられます。

残りのレモンもちゃんと使い切りたいと思います。

ちなみに紅茶は 名糖のレモンティ(インスタント)  です。
あたしは甘い飲み物が苦手なのですが、このタイプの紅茶やホットレモンとかはOK。

この紅茶の缶、もう3年は詰め替えて使い続けてます。
・・・そろそろ別の密閉容器に変えてもいいよねアップロードファイル


今日ののぶこま。
あたしが紅茶を入れたので、そわそわしてます。

わてのおやつは?
わてにもおやつある?ある?
ないですよ顔

自分だけずるいわよ
ちょっとあんた、自分だけお茶にする気なの?
そうですけどフフフ

こんなことしてるから、帰ってきても原チャリの音で気付いてもらえないんでしょうかね~
スポンサーサイト
[ 2009/11/27 22:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)