TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おやつ 

こんばんわ たまです。

平日の天気のいい日は気持ちがいいですね。
昨日の月曜、体調不良で仕事を休んでいたのですが、午後から復活。 

3時のおやつに栗大福があったので、お抹茶で。

一見優雅に見えるか?

この栗大福は近所の「播磨わたなべ」という和菓子屋さんのものです。
おさるの最近のお気に入りの大福で、何も言わなくても買ってきてくれますjumee☆monkey3
中に入っている栗が甘すぎずちょうどいいんです。 日曜のBBQの時にも好評でした。

あ、残り1個だったのに食べちゃったよ苦笑い 


今日ののぶこま。
夜ご飯をお皿に盛った後、冷ます為にしばらく置いておきます。
はらぺこ2匹はカウンターの上のご飯が気になって仕方ありません。

こ、この上に・・・
こ、この上にご飯があるねん。 もうちょっとわての胴が長かったら・・・

あれよ、あれっ!
もうちょっと高く飛べたら・・・これじゃさすがに盗めないわ

ちなみに信長は後足ついてます。 垂直飛びはあんまりしません。

小町の足の筋肉は前後ともにすごいです。
実家の父が「ごっついバンパー付けてるみたい」と表現しておりましたニコニコ
飛ぶ為に筋肉を鍛えているのか、飛ぶから筋肉がついたのか・・・
卵が先か鶏が先かみたいな感じです。
スポンサーサイト
[ 2009/12/01 21:33 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)