TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

満月は丸く見えました 

こんばんわ たまです。

今晩は満月ですよ~
散歩の時見るの忘れてたので、帰ってきてウッドデッキから見てみました。
キレイに見えます。

昔、まだ視力が2.0だった頃。
視力の悪かった兄が「月や星は丸には見えない」と言っていたのが
なんか羨ましかったあたしです。
目、悪くならないかな~なんて思ってました。

ま、今ではあたしも丸には見えなくなりましたが。
今思うとなんてアホなんでしょう苦笑い

次の満月は大晦日~元旦にかけてだそうですよ。


今日ののぶこま。
散歩の後、少しだけおやつをあげることに。
おやつ入れを開けると・・・ほらやってきた、はらぺこ軍団ブー

今日のおやつは何~
今日は豚耳か?ささみジャーキーか?

こっちは?
あちしミルク棒がいいなぁ

今日のおやつは 豚耳スライス1本(3cmくらい)を半分こ です顔
スポンサーサイト
[ 2009/12/02 22:09 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)