TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おNewのクロックス 

こんばんわ たまです。

冬の外用サンダルに、とクロックスのブリッツェンを買いました。

まだタグついてますが

右のモコモコしてるのがおさる用のブリッツェン。
左のがあたし用のブリッツェンコーデュロイ。

ちなみに今まで履いていたのは3年選手くらいのクロックス。
あたしのは穴の開いてないタイプです。
雨上がりにも朝露にも負けずに散歩に行けるように~
と穴なしを選んだのはかなり遠い昔のこと・・・

今では初心を忘れて地面が濡れている日は散歩行きませんけどね苦笑い


今日ののぶこま。
地面が乾いていたので今日は夜散歩ありの日です。

いくぞ~
鍵かけるので待っててください

市川の広場に着いたら信長は好きなように・・・

広いトコ好き

小町はあたしの座っている椅子の上でオスワリ

離れません

この広場では、信長が小町を狩るので小町はあたしの側にいます苦笑い
信長、広い場所では強いんです顔
スポンサーサイト
[ 2009/12/04 22:53 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)