TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

HBで食パン リベンジ 

こんばんわ たまです。

ホームベーカリーでの食パン作りのリベンジです苦笑い
今回のレシピは 生クリーム入りふわふわ食パン です。

焼き色を薄焼きにし、今回はタイマーセットしないで焼きました。
なので、側面も焼けすぎることなく耳も柔らかです。

切ってみました

トーストしたパンにマーガリンと柚子マーマレードで頂きます。

これは日曜の朝ご飯

毎日食べても飽きない味のパンです。 リピート決定です♪

あ、そうそう、上の写真の柚子マーマレード。
おさる母さんからたくさん柚子を頂いたので作りました。 レシピはコチラ 
柚子の皮を水洗いしている時、すごくいい香りに癒されました

おすそ分け用

煮沸消毒した容器に入れておすそ分け用。
柚子はまだまだあるのでまた作れるしね~輪切りオレンジ


今日ののぶこま。

絨毯に同化中
おかーさんだけ、ハーゲンダッツ食べてるのよ

飼い犬虐待はんたぁい
自分だけ美味しいの食べたからカメラ目線なんかやらへんねん

クッキー&チョコレートなんていう、あげるにあげれない味やったんやもん
しかたないやん
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 21:12 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)