TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お風呂の鏡 

こんばんわ たまです。

今日はお風呂の鏡の話。
床はお風呂あがりに水を拭き取るなど気をつけてましたが、
鏡はほったらかしにしてました。

そしたら、ほら

Beforeウロコがぎっしり

ウロコがぎっしりビクッ

ここ最近、メラニンスポンジ、お酢、歯磨き粉、トラップねんど(車の水垢取り用)・・・
結構いろいろ試しましたが、その結果が上の写真です。

そして、今日最終手段として ダイヤモンドパッド でこすってみました。
(リンク先はSですが、使ったのはminiです)

その結果

After結構落ちた♪

かなり、かなりキレイになりましたキラリ
曇ってるのはタオルで拭き取った後です。
もう少しこすれば完全にキレイになると思うので、後は毎日のお風呂の時に。

ダイヤモンドパッドは近所のホームセンターで400円くらいでした
(おさるに買い物を頼んでたのですが、値段はうろ覚えだそうです)
これくらいの値段でこの効果はスバラシイぱちぱち
あぁすっきりしたアップロードファイル


今日ののぶこま。
信長はおさるのブランケットに潜り込み得意顔

ええやろ~
ふふふ~ん わてええとこおるやろキラリ

その後ろで小町はふて寝アップロードファイル

ふん
ふんだ あちしは自分から行かなくてもおさるがやってくるからいいのよ

ごもっとも苦笑い
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 21:07 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)