TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

日曜の夜は眠いんです 

こんばんわ たまです。

日曜の夜はなんだかんだと眠いです。
今日の昼間はキッチンの換気扇の掃除をしました。
終わった後はスッキリしたけど・・・油汚れの掃除はやっぱしんどいです。
年2回ペースくらいでした方がラクかもアップロードファイル

のぶこまも眠いようで、もうグダグダですおやすみ

わても寝る~

信長が珍しく両手(足)を揃えて寝てたり

あちしだって寝るわ

寝てる小町を撮ったら座椅子にピントがあってしまってたり苦笑い

起こすと可哀想なので、小町の体重測定は明日ということでブー
[ 2009/12/13 20:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)