TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

リビングにレグザ 

こんばんわ たまです。

今日、たま家にも遅まきながら薄型テレビがやってきました。
・・・といってもあたしが帰ってきたら設置してあったんですが

キレイよね、萬田久子さん♪

あたしは家電にあんまり興味がありません。
量販店とかお店に行って値段の札見てるだけで頭痛くなるんです。

なのですべておさるにお任せです。
注文は「シンプル&後で困らないように」それだけ。

あ、興味がないといっても欲しい家電はちゃっかりあるんです♪
それはルンバ 

なんせ我が家は抜け毛製造犬が2匹いるのでM.ダックス
留守中に1階だけでも掃除してくれてるととっても助かるのです。
欲しいといい始めてもう1年以上経ったハズ。そろそろ・・・むふふフフフ、うまくいった…。

あ、今日の主役はテレビでした。そうでした。
これで地デジ対応はひとまず一歩前進。
後は寝室のテレビとおさる専用お風呂テレビかな?

現在のリビング
生活感丸出しで・・・汗

42型で今のところギリギリ置けた感じです。
そろそろローボード上のパソコン類をなんとかしなくちゃです苦笑い

ところで・・・まだホットーカーペットで頑張り中のたま家。
でも寒波も来たことだしそろそろこたつ出そうかどうしようか迷ってます。
動けなくなるのが怖くていまだ出せないでいるあたしですアップロードファイル


今日ののぶこま。
見返り美犬? 本犬♂ですけどね顔

呼んだ?

ツンデレ犬 こう見えて本犬すごい甘えん坊はーと

つ~ん
スポンサーサイト
[ 2009/12/17 20:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)