TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

今治タオル 

こんばんわ たまです。

今日から仕事始めです。
年末ジャンボは見事にはずれたのでまたせっせと働きます汗


さて、年末に更新するつもりだったのですが、タオルの話。
今年用のフェイスタオルは今治タオルにしました。

今治生まれの白いタオル

一枚一枚写真のように梱包されていて、新しいタオルおろした感満載でした。
そして洗うとさらに厚みが増してふかふかになってます。
もちろん真っ白です。洗面台まわり、今年も頑張って白くしますよ~

ついでにバスタオルと枕カバーも今治タオルのもので一新しました。
枕カバーは以前使っていたタオル地のものより気持ちいいので、早速洗いがえを購入予定です。

ちなみに購入先は いまばりタオルブティック です


今日ののぶこま。
蜜入りりんご、のぶこまも大好きです。

蜜見えませんが(>_

信長はよく噛んで口から泡を吹きながら食べます。
小町は噛むことは噛んでいるのですが・・・早食いです顔

スポンサーサイト
[ 2010/01/05 22:16 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)