TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

花壇はこんなん 

体験 (?) 専業主婦生活をしています、たまです。

朝から毛布4枚を洗い、掃除をし、そこで力尽きて昼寝に入った。
こんなもんだよね?

洗濯機が毛布を一生懸命洗っている間に庭に目をやる。
冬の間に植えていたチューリップがようやく咲いた。
白だった気がするんだけど・・・

『青い花』 の種をまいてたところに咲いた綺麗な花。
名前わかりません

下のほうの勿忘草はたまに白色も混ざっている。
これら以外に、矢車草と紫ナズナが元気に咲いている。

春だね~って思っていたら、今日はかなり暑い・・・よね。
スポンサーサイト
[ 2006/05/01 21:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する