TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

初めてづくし 

こんばんわ たまです。

この3連休にしたこと。
今年1回目のスキーへ。 もちろん午前券で充分でしたよ。

ばんしゅう戸倉スノーパーク

みかんの皮で簡単ワックスを作って拭き掃除。
香りは思ったほどしませんでした。 
が、どうも掃除後に手がカサカサしない感じです。 ゴム手嫌いなあたしにはありがたいです。

煮てる最中

今年最初のお菓子作りは、クッキーでした。
稲田多佳子さんのビッツクッキーのレシピで。
クッキー作りにフープロ(あたしはバーミックスですが)使いましたが、とっても簡単でこれならクッキー作りが苦じゃなくなりますね。

たくさん焼けました

上の3つは(今年)初めてしたこと。
ま、まだ1月半ばですからね苦笑い

後は買い物、信長のワクチン、のぶこまのお風呂などなど・・・
あっという間の連休でした。


今日ののぶこま。
休みの日はお昼散歩でご機嫌です。

坂を登ってるんですよ
川の堤防を上ろうとする信長。 上は車道なので絶対ムリです。

葉っぱ食べてるんじゃないんです
小さい木の葉っぱをむしっては捨てる・・・を繰り返して木を丸裸にして楽しむ小町。
何が楽しいんだかアップロードファイル
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 19:10 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)