TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

なつく 

こんばんわ たまです。

今日は友達2人が遊びに来てくれました。

まったり中
友達の膝の上を2匹して占領中

寒い中来てくれるので、昨日からミネストローネをことこと煮ました。
いっぱい作ったので、写真はまた明日の夜にでも苦笑い

あとはサラダとピザでランチです。
ピザはなんとか写真に間に合いましたので・・・

マルゲリータと

ポテトピザ

久しぶりに料理を頑張ったので。たまにはしてるところを見せないと顔

何回か友人達には会っているので、のぶこまもすぐに慣れて上の通り。
かわいがって貰って、楽しかったようです。

お友達はみんな優しいのよ
おかーさんの友達はおかーさんと違って優しいからあちし安心して眠れるわ~

ほんまほんま
ほんまほんま。おかーさんはすぐに「退いて」って言うもんなぁ

後は、立ち上がった時にワンワン言わなくなったらいいんだけどね。
なんで、人が立ち上がるとワンワン鳴くんだろう・・・ナゾ
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 22:25 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)