TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

帯 

こんばんわ たまです。

叶匠壽庵の和三盆ロールと31のラムレーズン♪
ロールは週末帰ってきていた兄のお土産。おいしかったですアップロードファイル アリガト~
そして写真は全く本文に関係ありません

日曜は初釜に行ってきました。
たま母はお茶会の時は着物が多いです。
実家にいた頃はよく帯の調整を頼まれてました。 あたし全く分からないのにね ぷぷぷ

で「帯、借りたから」って言われたんですけど。
誰の、帯を?

へぇ、あたし帯持ってたんや~としばしびっくり。
それも20代の頃に作ったにしてはかなりの地味色(金緑ベース)でした苦笑い

どーぞどーぞ。使って貰った方が帯も喜ぶってもんですよね♪

それにしても。
着物はあたしの場合1.5反必要だけど帯は普通サイズだったようです。
初めてたま母と共有できた「衣類」かもしれません顔


昨日ののぶこま。

冬は窓越しが一番。
小町はコタツ用ソファに攀じ登って日光浴

ここがいいのよ
少し上から見下ろすのがいいのよね~

信長はその足元でひなたぼっこ

写すな!
ひなたぼっこ中は邪魔するな~

コタツも好きな2匹ですが、やっぱり太陽の暖かさも好きらしいです。
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 22:55 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)