TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ルクでお茶 

こんばんわ たまです。

昨日、歯痛が我慢できなくなり歯医者さんに行きました。
3ヶ月に一度メンテナンスに行ってるのですが、次回は2月半ば。
・・・それまでもたなかったアップロードファイル

で、すっかり痛みが取れた午後。
久しぶりにルクで紅茶を淹れておやつにしました。 歯医者帰りなのに

ペパナプがべちょべちょになってるのはスルーで


ルクはあたし的にはカラフルすぎて買ったことがないのですが。
このティーポットとカップ&ソーサーのセットはヨーグルトの抽選で当たったものです。
こうやってたまに使うと色のせいか気分も明るくなります♪

ま、昨日は歯痛から開放されて気分が明るくなったんですけどね苦笑い

そうそう、今日は水曜なのでクイリングの日です。 自分で決めましたくるくる
スターターキットの作品作りがぼちぼち進んでます。

最近の作品

左上の黄色い花や右上の銀色の花・・・フリンジというのですが作るの面倒くさいけど出来たらカワイイ♪


今日ののぶこま。
おさるのおやつに釘つけ

じぃぃぃ~っ

じぃぃぃ~っ その2

実は小町はジャンプして一口大サイズをかぶりついた後です
・・・それもチョコクレープあぁ…

スポンサーサイト
[ 2010/01/27 22:46 ] クイリング | トラックバック(-) | コメント(-)