TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

皮の手袋 

こんばんわ たまです。

皮の手袋、ようやく買いました

SONIA RYKIELの黒

手首部分がちょっとだけ長めのタイプです。
指の長さは少し短い感じの履き心地なんですが・・・許容範囲

ちなみにこれは原チャの時は使いません。
原チャ専用には手首部分がニットになっているナイロンタイプを。意外と暖か

やっぱり皮手袋はいいです
裏地がキュプラって書いてあったので、高校の家庭科の授業で「裏地にはキュプラがいいです」と言っていた先生の言葉を思い出しました。
・・・ひゃ~もう20年前のこと


今日ののぶこま。

なに?なんか用?
あちし眠いのよ。邪魔しないで

布団かけといて
・・・こたつの布団、元にもどしてや

最近夜はあんまり相手してくれません
[ 2010/01/28 22:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)