TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おさる誕生日 

こんばんわ たまです。

ミニバラ、今回は枯らさずにいられるか?

昨日はおさるの誕生日でした。
この黄色のミニバラはたま母からの誕生日プレゼント。
・・・ミニバラすぐに枯らしてしまうので心配だけど

ケーキはイチゴショートがいいと言われたので、久しぶりに丸いスポンジを。

デコレーションは超苦手

断面はこんな感じで。

いただきま~す♪

今年は誕生日プレゼントを用意していなくて、ゴメン。
ご飯はニュースカイ
でも日曜日にプレゼントが届きました。

サイズは5cmくらい。ちっちゃい~

おさるの会社からの誕生日プレゼントです。まげわっぱのぐいのみです。
以前にカタログで選んでいたのですがすっかり忘れておりましたが。
かわいいのでお正月用にしようと思います。

おさるお誕生日おめでとう。


[ 2010/01/31 18:08 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | コメント(-)