TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ゴミ箱リニューアル 

こんばんわ たまです。

この間キッチンのゴミ箱を新調しました。

プラゴミと燃えるゴミ

これに決めるまでに値段とサイズと形でかなり迷いました。
ブラバンシアにかなり傾いていたのですが今回は見送ることに・・・いつかは
買ったのは イーラボ・スマートペールシリーズ の45Lです。
選べるフタはプッシュオープンのものを選びました。

別売りでキャスターもありますが、2つのゴミ箱を同時に動かしたいのであえて無しで。
前から使っているキャスター付きすのこ?の上にのっけております。
掃除の時も、後ろの扉を開けたい時もこれのおかげでストレスなしです。

さすがに45Lサイズなので「ゴミ箱です!」な感じで存在感ありありですが、すっきり感があるのであたし的にはOKです。
・・・ゴミ箱よりも下のすのこの茶色が気になるところ

とこんな感じで白化計画は地味ながら続行中なのです。


今日ののぶこま。
アスファルトも乾いていたので夜散歩に行ってきました。
帰ってきて、あたしがリードとかを片付けてる間の「マテ」がなかなか出来なかった小町ですが、
最近はようやくできるようになりつつあります。

一応マテ中

かなり前ににじりよって来ていますが
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 22:18 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)