TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

くるくる尽くし 

こんばんわ たまです。

節分の今日。夜ご飯はもちろん恵方巻き。

穴子は要らないのにな・・・

箸置きもくるくる巻き模様にしてみました

あたしがいつも恵方巻きを買うのは、姫路駅に隣接している山陽百貨店の地下。
・・・穴子がどどんと入っているのが苦手なので来年こそは違う店で・・・と思いながらもついつい。
ら、来年こそは!!

くるくる繋がりで今日はクイリングの練習日。

まだまだスターターキットから抜けられませぬ

左のベルはグレープロールというパーツです。こんな立体的な感じも楽しいです。


今日の小町。
恵方巻きが盗まれないように見張ってるんだそうですが

あちしお仕事中なの

いやいやあなたが一番怪しいんですけどね

[ 2010/02/03 22:49 ] クイリング | トラックバック(-) | コメント(-)