TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

あと一息よ 

あちし小町 こんばんわん

こんばんわだわん

今日ね、お兄ちゃんが病院に行くついてにあちしも行ったの。
ま、あちしはね悪いところは全くないんだけどね。
おかーさんが「体重計ってもらっておいで」って。

あれよ、あれ。 ダイエットっていうの?あのお腹が空いても我慢するやつよ。
あちしこれでも最近は盗みもせずに頑張ってるんだからね。

で、結果見たい 

じゃじゃん!!
今日はノートを持って行ってなかったので先生の奥さんがかいてくださったそうです

ね、ね。あちし頑張ってるでしょう
目標はとりあえず4kg台になればいいんだから、あともう一息よ~

頑張ったからご褒美のおやつちょ~だい


わても悪いとこなかったわ
わて、足の裏に白いイボみたいなんが出来てたからおかーさんが病院に行って来いって。
でも全然問題なかったわ~ あいつは心配性やから困るわ


[ 2010/02/04 20:08 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | コメント(-)