TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

盗人現る? 

こんばんわ たまです。

週末に、ようやくリビングのローボード上のプリンタ等々を片付けました。
お茶とお菓子も置けるようになりましたよ。 パチリ

新しいPCは初ノートパソコンです

下に置いていた加湿器をのっけてその横にグリーンの鉢を。
白いノートパソコンの置き場はここ。
カメラもここに置いて置きたいんですが埃が気になるので只今場所を考え中です。

あぁ、スッキリした

で・・・このまましばらく放っておきましたら・・・やってきました、盗人小町
躾がなってないのでコタツの上に登っております。見苦しいですが・・・

盗人小町 その1

盗人小町 その2

ここで「こまちゃん!」と声をかけましたら

盗人小町 その3
あちし、お菓子には興味はなのよ。 こっちの機械に興味深々なの。

ウソくさい下手な言い訳ですが。
どっちみちコタツに登っているのでこの後怒られる小町なのでした。

そうそう、信長はコタツには上がらない仔だったんですが、最近上がるんです。
・・・小町、お兄ちゃんを悪の道に誘わないで
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 18:19 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)