TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

案外いい湯かも? 

あちし小町 こんばんわ

やっぱりあちしの予想通りだったわ・・・

濡れるの嫌い~

あちし、濡れるの大嫌いなのよね
・・・でも

あ・・・眠いかも

この寒い時期はちょっと気持ちいいかも~


---
お風呂嫌いの小町ですが、カメラを取ってくる間もちゃんと湯船に浸かっていてくれました。
寒がり小町にはこの時期のお風呂が気持ちいいのかも。

2匹のお風呂が済んだらあたしのおやつタイムです
最近はレディグレイがお気に入り。 大好きなフェレロのロシェにも良く合います

さ、お茶にしようっと

そうそう、この黄色いバラはポールセンローズの「パティオヒット シルビア」という名前で、ミニバラより少し大きいタイプのバラでした。
色も形もキレイので花が終われば大きい鉢に植え替えて育ててみようと思ってます。
このバラもポインセチア同様小野のSATYで購入ですよ
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 21:44 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | コメント(-)